広告スペース

ランナウェイ 子役 [ランナウェイ 子役]

ランナウェイのさくらを演じている子役がムチャクチャ上手ですよね。

さくらを演じている子役は熊田聖亜ちゃんですが
最近ちょこちょこ見かけます。

この前金曜ロードショーで放送された僕の初恋をキミに捧ぐにも
子役で出ていました。その時もとっても上手だな~と思っていましたが
今回のランナウェイではお見事です。




なんでも制作発表の時にランナウェイの4人のイケメン共演者を
タジタジにさせるぐらいなビッグな子役です。
なんせイケメン4人を後輩って呼んじゃうぐらいですから(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

Kis-My-Ft2 新曲日本シリーズ 日程 ブログトップ
Copyright © NEW NEWS! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。